そう?うつ?何それ美味しいの?

~躁とうつの波を穏やかに乗りこなすためのコツ~

本の紹介に関する編集方針(2016/6時点)

本の紹介では以下の目次に従って紹介をしています。

-------------------------

タイトル

目次

感想:内容に関する説明です。所感、実体験も含めて記述します。

-------------------------

例として直近で公開するものを挙げます。

-------------------------

そう?うつ?と思ったら読みたい本

この本は私が2011年に「うつ病」と診断された時から、急性期、回復期、復職に至るまでの、オールラウンドで羅針盤となってくれています。

 

感想

うつ病双極性障害(そううつ病)とは何か?に網羅的に答えている。

-------------------------

 

お目に止まった方は、やっつけなブログだなと思われると思いますが、ほぼ自己満足のために書いているところもありますのでご容赦下さい。